オーダーグッズビジネスショー OGBS 2015

日本最大の印章、スタンプ、ウェアプリント、SPグッズの総合展示会「オーダーグッズビジネスショー」が池袋サンシャインシティ・文化ホールにて10月2日、3日の2日間に渡り開催されました。過去最大の90社の出展と熱意ある来場者によって、非常に活気ある雰囲気でした。

弊社ブースでは新商品として、シャイニー社製、「パーソナルシールメールパック」を展示致しました。紙製品やギフトに彩りを添えるグッズとして人気のシーリングワックスを、業界初のメールパックシステム化して店舗様、ユーザー様共に扱い易くした点が非常に好評でした。

昨年出展して人気を博したリラックマ新商品、「はんこソフトポーチ」と「朱肉」も注目を集めていました。ポーチは2サイズをラインナップし印鑑ケース、USB、ペン、スマホなど様々な商品の収納に活用できます。

朱肉付き印鑑ホルダーのロングセラー「ワンタッチイン」にネーム印をプラスした「ワンタッチインGネーム」も多くのお問合せを受けました。有りそうで無かったハイブリッド商品は、新たなギフト向けの需要にお応えできそうです。

お忙しい中ご来場頂いたお客様、また参考になる商品へのご意見を多数頂いたお取引先様、誠にありがとうございます。

Copyright(C)2013 Tanikawa Co,.Ltd. All Rights Reserved.