第17回 東京ファッショングッズトレードショー

ファンシー雑貨、文具の関係者様にはお馴染みとなりました「第17回、東京ファッショングッズトレードショー」6月6、7日の2日間に渡り開催されました。東京都立産業貿易センターにて6,000人近い来場者で大いに賑わい、活発な商談が各ブースで繰り広げられました。


弊社は好評発売中の「ワンピース」「ハローキティ」商品に加え、発売を間近に控えた「新キャラクターシリーズ」としてドラえもん、豆しば、とっとこハム太郎、マイメロ、シナモロール、リカちゃんのスタンペンGノック式、TS印鑑ケースを展示し、多数の来場者様に見て頂くことができました。人気コミック「ワンピース」商品では、昨年末の発売以降ご好評頂いております「スタンペンGノック式」「TS印鑑ケース」に加え、近日発売予定の「朱肉+印鑑拭きセット」も多くのお問い合わせを受けました。


ネームペン、印鑑ケース、スタンプとラインナップますます充実の「ハローキティ」は、回転什器によるコーナー設置店の成功事例などをご提案させて頂きました。


今回、最も注目を集めたのが「新キャラクターシリーズ」でした。ドラえもん、豆しば、とっとこハム太郎、マイメロ、シナモロール、リカちゃんと言ったバラエティに富んだラインナップは大いに好評を頂きました。特に国民的コミック「ドラえもん」などは多数のお問い合わせを頂き、根強い人気を実感することができました。
今後も皆様より頂いたご意見を今後の商品開発に活かすとともに、売れるお店づくりに貢献できる商品のご提案をしていきたいと思います。
最後に上弊社ブースにお立ち寄り頂きました多くの皆様、ご協力頂きました関係各位の皆様、誠にありがとうございました。


Copyright(C)2012 Tanikawa Co,.Ltd. All Rights Reserved. E-Mail: tsk@taniever.co. jp