これまでの展示会 2005.6~2005.10

10月12日〜14日 プレミアムインセンティブショー

10月12日〜14日までの3日間、池袋のサンシャインシティにて開催されるプレミアムインセンティブショーに出展いたしました。
当社は、オリジナルな内容のQRコードをスタンプで作る「myQRスタンプ」と、携帯電話などで撮影した写真をスタンプにする「フォトネーム」を展示しました。
来場者は初日から多く、連日通してにぎやかでした。
myQRスタンプにもフォトネームにも驚きを見せるお客様は多くいます。この商品の認知度は当社が思っている以上に無いことが分かり、お客様の声はとても勉強になります。
会期中は、積極的にお客様へチラシを配布してPRに努めました。
今後の展開が楽しみです。

9月16日〜17日 印章21世紀展

9月16日〜17日の2日間、池袋サンシャインシティ内にて印章21世紀展が開催されました。
当社も自社ブースとその他に、問屋様の小間内へもメーカーとして参加させていただきました。
自社ブースでは、ゲンダイ印章8月号にも掲載されました「モプリックス」を紹介いたしました。当日はデモ機を設置して写真のプリントを実演いたしました。
新商品として、数枚の連結判が入るように工夫した「ニュー役職印ケース」や「役職印EXケース」などをご紹介させていただきました。役職印ケースはご好評をいただき、10月の発売が待ち遠しい・・・といった嬉しい声も聞かせていただきました。
全体的に意気込みや工夫も見える展示会だったのではないでしょうか。当社も皆様のお力になれるように努力して、今後も良い商品をご提案していきたいと思います。

7月7日〜9日 第16回 国際文具・紙製品展 ISOT2005

7月7日〜9日の3日間、東京都有明にある東京ビッグサイト内で、「第16回 国際文具・紙製品展ISOT2005」が開催され、当社も2小間を出展し弊社商品を陳列・紹介いたしました。
主な商品は「レヴィナシリーズ、和シリーズ、myQRスタンプ、通常印鑑ケース等」です。レヴィナシリーズやmyQRスタンプの人気が目立ちました。3日間で合計39,900名の来場者があり賑わいました。
当社ブースへはお取り引き様を中心に、多くの皆様にご訪問いただく事ができました。ありがとうございました。

6/7日・8日 東京浜松町の産業貿易センター

●ラブサインブースが出展し弊社商品も展示しました。当日はラブサインのモデルの御崎美帆ちゃんも応援に来てくれました。

展示会報告トップへ戻る